アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CJ from Ipswich, England
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愚かな書き込み
ニュースより。 インターネットの掲示板に女性声優の殺害予告を書き込んだとして、警視庁捜査1課と目白署は30日までに、脅迫の疑いで、山形県内に住む無職の少年(19)を逮捕した。容疑を認め、「いたずらのつもりだった」と供述している。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 19:22
ドリュー・バリモア、破局そして復縁?
ドリュー・バリモア大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/30 19:15
スカーレット・ヨハンソン電撃結婚
相手は私! だったらなぁと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 19:13
James McAvoy
こんばんはー、シィージェイコビーです(今は亡き名映画解説者、荻昌弘さん風にすすめます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 18:56
アスコット競馬場
アスコット競馬場で例年7月下旬に開催される大レース(世界的も規模が大きくて有名です)、キングジョージ6世&クイーンエリザベスSが本日(26日)行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 01:39
フットボール
英国のフットボールシーズンは日本とは違い、8月から翌年の5月までです。ということで、いよいよ新シーズンの開幕が近づいてきました。 熱心なフットボールファンたちは、8月がさぞ待ち遠しいことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/26 20:27
ヨーヨー大会
私の住んでいるところで、ヨーヨー大会が7月27日(日)に行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 07:20
目に見えない存在。
「『JOHNEN〜定の愛〜』公開中!」について こんにちは。 杉本さん、阿部定をお演じになられたのですね。 残念ながら私はこの映画を見ることはできませんが(日本在住ではないため)、きっと一味違った秀作なのでしょう。 何せ主演のご本人がそうおっしゃっているのですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/22 07:13

月別リンク

CJ from Ipswich, England/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる