CJ from Ipswich, England

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーヨー大会

<<   作成日時 : 2008/07/22 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住んでいるところで、ヨーヨー大会が7月27日(日)に行われます。

と言っても場所は日本ではありません。英国です。しかもロンドンでもありません。
私の住んでいるところはロンドンの北東約120キロにある、イプスウィッチという地方都市。
そんなところで“ギネスブックを目指せ”、なんていいながらヨーヨー大会が行われることに関しては在住者の私もびっくりです。

大会に備え、街中の各所(パブやお店等)でヨーヨーが無料配布され、町ではヨーヨーの練習にいそしむ人もチラホラ。
大会参加資格はヨーヨーを2分以上続けられるということ(私は無理です)。
大会が盛り上がれば良いなと思っています。
英国在住のヨーヨー自慢の日本人、だれか参加しないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーヨー大会 CJ from Ipswich, England/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる