CJ from Ipswich, England

アクセスカウンタ

zoom RSS James McAvoy

<<   作成日時 : 2008/08/05 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんはー、シィージェイコビーです(今は亡き名映画解説者、荻昌弘さん風にすすめます)。

James McAvoy、1979年グラスゴー生まれの俳優さんなですけれどもね、この人、言うまでもありませんが、まず顔が良いんですね。
端正な顔立ち、ダークヘアーそして青い目と英国女性にもてる要件を満たしているんですねぇ。
また、アクション、ロマンス、コメディなどどんな映画もこなせる演技力。

最近の作品をちょっとご紹介しますと:
2006年は"Last King of Scotland"と "Penelope"、
昨年は"Becoming Jane"と "Atonement"、
そして今年の "Wanted"
ここ3年は立て続けに秀作、話題作に出演し、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのある俳優さんと言えるんですね。

出演作は彼だけではなく、また相手役の女優さんも良いんですねぇ。
"Penelope"のChristina Ricci
"Becoming Jane"ではAnne Hathaway
"Atonement"では同じく英国生まれのKeira Knightley
そして "Wanted"のAngelina Jolie

James McAvoy、今後の活躍がさらに期待される俳優さん、そう言っていいんじゃないかと思います。


ところで"Wanted"、日本では9月20日公開予定のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
James McAvoy CJ from Ipswich, England/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる