CJ from Ipswich, England

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリュー・バリモア、破局そして復縁?

<<   作成日時 : 2008/09/30 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ドリュー・バリモア大好きです。

"50 First Dates"や "Music & Lyrics"等大好きです。

ありえない話ですが、ドリューと結婚できたらもぅ最高です!!



以下ニュースより。


今月初め、「ダイ・ハート4.0」などで知られる若手人気俳優ジャスティン・ロング(30)と破局したばかりのドリュー・バリモア(33)に、元恋人でザ・ストロークスのドラマーであるファブリッツィオ・モレッティ(28)との復活愛が囁かれている。

 ドリューと親しい友人の話では、そもそもドリューがジャスティンと別れたのは、ファブを忘れられなかったからなんだそうだ。

 「ドリューは結局ファブを忘れることができなかったの。彼女は、ジャスティンはすばらしい男性だけど、二人の間の絆はまだそんなに強いものじゃないと言っていたわ」。

 また、売れっ子ジャスティンのスケジュールが仕事で詰まりまくっているのも、ドリューが別れを告げた原因のひとつだという。二度の離婚経験のあるドリューが昨年、5年間付き合ったファブを振ったのは、彼が若すぎると感じたことが原因だったそうだが、最近、子供が欲しくてたまらないドリューは、良き父親、そして生涯のパートナーとしてファブ以上の男性はいないと再認識してしまったらしい。

 「ドリューはこう言ってたよ。『今すぐ子供がほしくて堪らない。そしてファブと別れてから、彼こそ私の子供の父親となるべき人だって強く思うの』」。

 また別の人物も、「ファブはドリューに戻ってきて欲しいのよ。だから二人のヨリが戻るのも時間の問題だと思うわ」と語っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【復縁マニュアル購入者からの声】全くズバリそのもので、驚きました。
復縁マニュアル購入者からの声です。 ...続きを見る
【復縁マニュアル】『復活愛の極意!元カレ...
2008/10/13 07:55
プラダ 財布
ドリュー・バリモア、破局そして復縁? CJ from Ipswich, England/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 06:26
エアマックス 95
ドリュー・バリモア、破局そして復縁? CJ from Ipswich, England/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリュー・バリモア、破局そして復縁? CJ from Ipswich, England/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる